目元のしわが自然に隠れるメイク方法とは?

目元のしわがはっきりわかると、一気に老け込んで見えませんか?目元のしわで悩んでいる50代女性のためのメイク方法を紹介します。

 

目元のしわを隠そうと、化粧を厚くしてしまう気持ちは分かりますが、実はそれって逆効果なんです。下地もファンデーションも、つ
けすぎないことがポイントです。

 

つけすぎるとしわに入り込んで逆に目立ってしまいます。

油分の少ない下地やファンデーションを選んで、薄くさっと塗るように心がけてください。

 

フェイスパウダーはぜひ使うことをおすすめします。
フェイスパウダーは粒子も細かく粉っぽくならないので目元のしわも目立ちにくいです。

 

 

目元のしわ,メイク

 

目元のしわがそれでも気になるという場合にはハイライトの登場です。さっと塗るだけでも光を反射してくれるので気になる目元のしわが目立たなくなります。

 

また、リップメイクや目元の化粧をしっかりすることで目元のしわに目がいかないようにするというのも一つのポイントです。

 

目元のしわがあるからとメイクを諦めないで、目立たなくするメイクを極めてみてくださいね。

 

 

 

皮膚科の先生が開発していますので、安全性も高いです。
目元の悩みを簡単に手軽にケアしたい女性にはグラシュープラスがおすすめです

 

↓グラシュープラスの公式サイトはこちら↓

目元の悩みにこれ1本!
グラシュープラスで目元のトラブルを即効解消したい方はこちら

 

 

 

 

目元のしわは隠しても自然に消えることはありません
ですので、グラシュープラスのようなアイクリームでお手入れをして、なるべく早く消すように働きかけましょう!